2006年02月19日

ポティロンの森いきました。

今日は寒〜いバッド(下向き矢印)ガクガクブルブル。

そう言えば金曜日の17日、雪降ったのって知ってます?
雨から雪に変わる瞬間を見てしまいました。すっげ〜すっげ〜綺麗で言葉に出来ない感じでした。雪

と、話を戻して今日は寒いけどポティロンの森へ行くことに決めました。
雅を放牧するのが一番の目的です。
午前中、鼓太郎さんをシャンプーに連れて行きフッカフカの真っ白に戻ったところで汚れないように洋服着せて出発しました。
今までは車の後部座席にドライブシートを張って雅を乗せて、助手席の私の膝の上に鼓太郎が乗っていたのですが今回からは移動用ケージをもう一個新調しました!
鼓太郎&雅はめいめいにケージに入れられ後部座席へ。
飼い主2人はユックリと座ることが出来ました。ナゼもっと早くこうしなかったのか…。
車内も汚れないし、こりゃ〜い〜やわーい(嬉しい顔)

行くときに「こうのの大福」に寄って、会社のみんなと親と自分たちに3パック買った。
久し振りなので既に車内でパクついてしまった…。とってもンマかったぁグッド(上向き矢印)

駐車場に着くと、帰ろうとしているフレブルちゃんを発見目
挨拶するとの東京からいらしたようだった。
年齢1歳半、白い体に黒のアイパンチが入った女の子で「パンチ」ちゃんというらしい。
可愛がるのに夢中でカメラ撮るのを忘れてしまった…私のバカバカ!
しかも鼓太郎ったらガオガオしちゃってるし…女の子にガオするのは初めて!!
鼓太郎もバカバカ!

寒いというのにランにはイッパイのワンちゃんが居た。
b2.19-1.JPG
どっ泥んこになりやがってぇ〜むかっ(怒り)
そんな顔しても許さ〜んっパンチ帰ったら即ウォッシュだかんな〜っふらふら

b2.19-2.JPG
女の子の白ラブちゃんに襲いかかり、問答無用で捕獲されてしまった鼓太郎さん。
不服そうな一枚。

飼い主が寒さに我慢しきれず2時間もたたずにさいなら〜手(パー)

b2.19-3.JPG
帰宅後、撃沈している2匹にキャベツ入りご飯をあげました。
今日は疲れたね!暖かくなったらいっぱいポティロンいこうね〜。
posted by おっきん at 00:00| 🌁| Comment(6) | ポティロンの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

まったり日曜

今日は良い天気だぁ。晴れ
特に予定もないし、ワン達をめいっぱい遊ばせてあげたいのでポティロンの森へ行くことに決めた。
(ブログ見たら、あずきちゃんが来るそうなので迷わず決定)
3時過ぎると寒くなるのでお昼過ぎ到着を予定し、さぁ出発!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着くと、幼稚園(保育所?)の子供達が遠足にきていてにぎわっていた。
人の波を抜けてドッグランで解放〜放牧〜っ!
するとさっそくお決まりのウ○コを連発バッド(下向き矢印)
blog11.20-1.JPG
鼓「うぅっ…キタキタ!」
雅「ほよ?」
鼓太郎がウ○モを始めると必ず寄ってくる、アポ雅。来るな〜っ!

羊さんの柵の前に陣取ったおき家。鼓太郎も雅も羊さんに興味津々。
blog11.20-2.JPG
「ボクもたまに草食べたりするぜぇ〜」

いつも外に行くとご機嫌ナナメな雅も今日はまったりのんびり。るんるん
ほかほかと暖かい日差しにゴッキゲン〜グッド(上向き矢印)
blog11.20-3.JPG
「暖かくてパパママも遊んでくれるし、私シアワセ〜揺れるハート
草の上でゴロンゴロンと転がっていました。←たまに泥の上でもやってしまうたらーっ(汗)

そんなこんなで遊んでいたら、遠くに可愛い影が見え隠れ。
あずきさんではないかっexclamation
まいみんさんとくまパパさんもいるぅ〜〜!
くまパパさんは本当にお久しぶりですっ。
blog11.20-4.JPG
きょうもプリチー☆
あずきファンの弟は来れなくて実に悲しそうでした(笑)

blog11.20-5.JPG
丁度同じ頃、英ブルのトラ君がNEW「はじめまして〜」
フレブル飼い主4人、心奪われていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
あすきちゃんがヤキモチをやいているのが可愛かったです。
(雅・鼓太郎ともにヤキモチやかない…ちょっとは妬けっ!もうやだ〜(悲しい顔)

blog11.20-6.JPG
恒例3ブヒショット。皆様思い思いの行動をなさっておりまする。

blog11.20-7.JPG
茨城コーギーズのインディちゃんと遭遇☆
少し足を痛めちゃっていて、ママに抱っこしてもらっていました。大丈夫かな??

今日はぽかぽかしていて風も強くなく、とってもイイ気候でした。
帰って2匹ともお風呂に入り、なが〜い爆睡に突入〜!
また深夜にご飯を食べるのでした。
posted by おっきん at 00:00| ☁| Comment(9) | ポティロンの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

プチオフその2☆

わ〜い今日はポティロンでみんなに逢うぞ〜。
前日夜更かししたので案の定寝坊…。飛び起き用意しました。
今回は弟と彼女(今月末にはお嫁さん黒ハート)も来ると言うことなので時間を連絡し、さっさと出発〜っ手(チョキ)

到着するとすっごい車の数!尋常じゃない。
今日は茨城県民の日で県民は入場が無料らしく、凄い混んでいた。
人の波をかき分けかき分けやっとこさドッグランに着くとランにも凄い人&ワン!犬
芋洗い状態〜ふらふら
入り口付近に可愛い影が…。虎太郎君だ〜!おっきくなってるっ!!
blog11.13-2.JPG
こたろうコンビ。大きさは既に変わらない。そのうち抜かれるであろう!
鼓太郎よりクールでシャープな顔つき。これはモテモテだぞ〜きっと!

blog11.13-1.JPG
営業部長ポン君。今日も口のフニフニがきゅ〜と揺れるハート

blog11.13-3.JPG
前日連絡をくれた八作君も登場し、飼い主二人はほっぺがポッとなってしまいました。わーい(嬉しい顔)るんるん
ポン君とはまた違うお口のフニフニの可愛さ!フォ〜っ!(HG)
飼い主二人はヤラれまくりなのでありました。キスマークぴかぴか(新しい)

blog11.13-4.JPG
空円ちゃんも登場〜!飼い主二人のテンションは最高潮〜〜〜揺れるハート
「昨日も今日も逢えて、ボクは嬉しいです〜!でへへ。」
鼓太郎が終始しつこくしてしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

blog11.13-6.JPG
恒例、全ブヒショット。
みんながなかなか集まらず、こんな感じですが(笑)とっても楽しい一日でした。
八っちゃん、鼓太郎が一人でガウガウで本当にごめんなさい。m(__)m
空ちゃん&空ママ、美味しいご飯ありがとうございました〜。

みなさん、また遊んでくださいね。
posted by おっきん at 00:00| ☁| Comment(9) | ポティロンの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ミニオフ会だぜ。いえ〜い!

今日はなんといっても暑い!ふらふら晴れ
待ちに待ったポティロンの森でミニオフ会の日。
お昼に届くというNEWの首輪を受け取り、やっと車へ乗り込む。
blog10.2-1.jpg
「クロコダイルに鋲付!おれっち大人顔。にやり。」

2時頃、虎太郎君とベスちゃんが待っててくれてる木陰へ行きました。
今日が初対面の虎太郎君。おとなしくて羨ますぃ。
blog10.2-2.JPG
「おれ鼓太郎。君だね、虎太郎君は。同じ名前同士仲良くしてチョーダイ!」
鳴き声がキュートでした。揺れるハート


blog10.2-3.JPG
並んでショット。ベスちゃん、鼓太郎がしつこくてごめんね。反省。
ベスちゃんとは同じショップ出身ということが判明。
しかもベスちゃんのお引越し時にコタがショップにいたこともわかりました。
ベスちゃんがお引越しした後に私達が行ったのですねっ!すご〜い。
とっても運命を感じてしまいました黒ハートコタは分っていたのかな?

blog10.2-5.JPG
偶然遊びに来ていた桃太郎君と遭遇!まだ11ヶ月とコタより年下なのに大きかった。
一番お兄さんみたいに見えました。


blog10.2-4.JPG
氷嚢でクールダウン中。「ぜぃぜぃ。ベスちゃんに熱くなりすぎたゼ。」

今日はとっても楽しかったです。皆さんまた遊んでくださいね。
次回は皆そろって会えるといいですね!!

posted by おっきん at 20:35| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポティロンの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

