2005年12月23日

2人きりでお出かけ

朝のうちは風が強かったけど、だんだん弱まってきて日差しも出てきた。
本日も蓮根堀りバイトのタッキ。私もここぞとばかりに朝からお掃除などなど大忙し。
先週に引き続き構ってもらえずご立腹のワン2匹。
blog12.23-1.JPG
「あ〜もうスネちゃうよ。おれシラネ〜。」
あんたが座っているそれ、私の枕なんですけどぉ…。

何とか午前中に終らせ、午後から(と言っても到着したのは3時すぎ)万博公園に行きました。
今回は雅はゲリP気味なのでお留守番にした。
3時というと既に夕暮れ。まぶしい夕日を我慢しつつ車をかっ飛ばした。
いつもの広場を見るとコギちゃん仲間は居なかった・・・。
しまった遅かった〜。(--;)ミニチュアダックスちゃん達が居た。
とぼとぼと辺りを散歩していると、小次郎君と夢沙子ちゃんが来たっ!うれPるんるん
聞くと、やっぱり2時頃みんな集まっていたらしい。
やっぱりね〜あせあせ(飛び散る汗)もう少し早起きして色々終らせないとだめなのね〜、反省。
blog12.23-2.JPG
ハスキ〜ボイスで男らしさいっぱいの小次郎君。
コタがガウガウしちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

一緒に遊んでもらったシーズーちゃんに名残惜しくも、その後公園を1周。
blog12.23-3.JPG
「夕日と俺。ちょっとキメてみました。」
この直後、ケツまでかかっていた洋服にテメェでしたウンモを巻き込んだ。(-_-)
ウンプリポーズだったので手にウン取り袋を持って待っていたが一向にブツが出て来ず、服をメクリ上げてみたらモリモリウンモが引っかかっていた。
2人で何してんだアタシらは…。私の手も鼓太郎のケツ周辺も臭くなった。バッド(下向き矢印)
すり鉢状の広場で追いかけっこをしばし楽しんで公園をサヨ〜ナリ〜。

トイレシーツを楽天でお買い物したが届くのが29日で、もちそうにないのでロイヤルホームセンターによってお買い物。
blog12.23-4.JPG
「すすめすすめ〜ぃ!」カ〜トでぶんぶ〜ん。今日はお客さんがいっぱい。

ペット売場に行くと、ワンコ&ニャンコに目がいく。
すると見逃さん鼓太郎。ギャオギャオ唸る。(←喉を唸らせる変な声)
blog12.23-5.JPG
「てへ。俺だけに注目して揺れるハート」唸り疲れ。そらそうだ。

今日はいっぱい走ったから疲れたね。
blog12.23-6.JPG
にしても、横になって寝ればいいじゃないたらーっ(汗)



posted by おっきん at 19:40| ☁| Comment(10) | 科学万博公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ルーシー君と

今日も引き続き雨〜雨 なんとゆ〜二連続雨!やだなぁ。
お昼からは牛久のドリームワークスに行ってきた。(飼主だけで)
可愛いグッズがいっぱいで飼主2人、とっても興奮グッド(上向き矢印)
ライト付きのワンコ顔型(伸縮するやつ)リードを買ってきた。
(グッズのページ参照)←10/10現在、工事中ですが…あせあせ(飛び散る汗)

帰って、雨が小降りだったので万博公園に行った。
広場にもだ〜れも居なくションボリしていたら後ろから可愛い影がexclamation×2
ルーシーくんだぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
blog10.9-1.JPG
ルーシー君はいつも遅くまで一緒に遊んでくれます。有難うございます!
明日はお出かけだそうです!気をつけて行ってきてくださいね〜。

posted by おっきん at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 科学万博公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ベスちゃん初対面!かわい〜!

土浦の花火競技会です。かわいい混雑しまくるおぞましい日。
それなのに出掛けてしまいました。死ぬ覚悟でございます。
まず、J・ホ○ダのペットセンターへ。
あそこのお姉さん達は綺麗な上に、優しくてコタを可愛がってくれます。
犬いつもありがとう
さわやかズングリボーイが愛称です。るんるん
次に洞峰公園の横のNON CAFEへ。
ワン用のご飯プレートを食べつつ、秋のそよ風を楽しみました。
blog10.1-1.JPG
げふっ。ところで万博公園にはまだ行かないわけ?ご飯はんまかったけど。

人用のご飯もとっても美味しくて大満足!
時計を見ると3時半。そろそろみんな来てるかな〜??
もしかしたら今日花火だから誰も来てなかったりして…とちょっと不安に。

ついてみると、小次郎君と夢沙子ちゃんが来ていた。やったぁ。
ふと右のほうを見てみると…ひらめきフレンチブルちゃんが。
も、もしかして。。。近づいてみる。
ややややっぱりぃ〜〜〜!!!グッド(上向き矢印)
べスちゃんだぁ〜〜手(チョキ)超きゃわいいハートたち(複数ハート)
書込みを見て遊びに来てくれたそうだ。とっても嬉しくて舞い上がった!
私よりも鼓太郎は何倍も舞い上がった。目の色が違う目ぴかぴか(新しい)
blog10.1-2.JPG
「ぼくコタ。タメじゃんるんるん仲良くしてケロ揺れるハート
ベスちゃん「はっ!白ぶたっ!!」

blog10.1-3.JPG
ベスちゃんの好みは男前なルーシー君。
鼓太郎の恋ははかなく散るのでした。(笑

ベスちゃん。遊んでくれてありがとう!明日もよろしくね〜。

posted by おっきん at 23:33| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 科学万博公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

万博公園で煙たがれ…

今日は台風のせいで雨と風がすごかったけど、お昼ごろには雨はやんだ雨
鼓太郎は9時を過ぎても家にいる私達を見て早くも休日と察している。
寝坊している私の鼻先で”ぶぴ〜ぶぶぴ〜”とロングオナラダッシュ(走り出すさま)をかまし、
起きるハメに…。
これが殺人的にクサイ!さすがペ・コタジュン。(韓流?)
雅はちっちこ(ヒートを我が家ではこう呼ぶ)なので朝からイライラ。近寄りがたいたらーっ(汗)
blog9.25-2.jpg
昼過ぎ、鼓太郎をつれてララガーデンで雅の分も洋服を買ったるんるん
そろそろ寒くなってきたもんね。あったかくしないとね〜。
その後は、皆来てるかな〜と期待して万博公園に行った。
と、ラムちゃんとルーシーくんを発見目らっき〜!!
程なく、小次郎君もやってきてコーギーズが集まってきた。
blog9.25-1.jpg
鼓太郎はしつこい性格なので、ミニ・ダックスちゃん達に吠えまくられていた。

かわい子ちゃんめ〜っけ!(コタ父そっちのけ)
blog9.25-3.JPG
posted by おっきん at 21:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 科学万博公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

