2006年07月02日

久し振りのデート

今日はひたち野うしく駅前の「創作中華料理Ma」で鼓太郎の自慢の奥様、ベスちゃんとランチしました。

前日、タッキーがグースカと寝息(イビキ眠い(睡眠))をたてる横で、一時帰宅中の弟と一緒にサッカー観戦サッカーを夜中の3時まで繰り広げてしまった(-_-)…のにも関わらず、それなりに朝は起床しイソイソと準備をした。
昨日買ったばかりの首に巻く保冷剤(下の方に写真でてます)をソッコーで持って、誘って頂いたベスチャン一家に連絡もせず(←アホ)出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
12時50分にMaに到着!ははは!今日の鼓太郎一家はひと味もふた味も違うぜ!
だって、遅刻しなかったんだぜぇ〜るんるんエッヘン。Maの場所も駐車場も確認!なんて完璧なのっ今日の私達。

そこへ、メールの音…。お〜!麗しのベスちゃんのママとみた!どれどれ…
タッキー「ベスママさん、何て?」
オッキン「一時半に予約をしてくれたそうです。」 
……めずらしく早く到着したと思ったらフライングをぶちかましました(笑)
なので、ウンチ散歩がてら牛久のホーマックでお買い物をして時間通りにMaへ到着しました。予約してくれてありがとうございました〜っ。

b7.2-1.JPG
今日も可愛すぎるベスちゃん。うふ。お洋服が似合ってます★

b7.2-2.JPG
コレが、昨日購入した保冷剤。工事現場のおっちゃんが首に巻く用です(爆)なんかムチウチみたいなんですけど…。
なんとサイズがピッタリ。しかもナゼが似合ってしまっている…。
「うぃ〜、快適快適。」
b7.2-3.JPG
そしてニッコリ(?)「ほぇ〜」

b7.2-4.JPG
そしてなななんと!お揃いのお洋服をプレゼントして頂きましたっexclamation×2
おっさん面の鼓太郎さんが着てもプリチーに見える必殺黒×ピンクのカラーマジックパンチ
ウチは初めてMaにいったんですが、ご飯も美味しかったし店員さんも親切で丁寧だしスカーリ気に入ってしまいました。また行こうっと。
ベスちゃん、ベスパパさんママさん、お姉ちゃんお兄ちゃん、ありがとうございましたキスマーク

ベスちゃん一家とバイバイした後、すぐに弟から電話があったのでララガーデンに向かいました。
暫く逢ってなかった、コチラもプリチーなベイビー幸希君を連れて親子3人で来るっちゅ〜んでそりゃぁ〜カットビで行きましたよー。

b7.2-5.JPG
幸希と鼓太郎さん、ご対面〜かわいい
興味津々の鼓太郎。チョット目を離したすきにベビーカーの端っこをハムハムしてました。もぉっ!今日が初乗せだっつーんだから!ヤメテっふらふら

今週末は雨もあまり降らず、暑かったけど良かったな〜。
来週も再来週も晴れるとイイんだけどな〜〜。
posted by おっきん at 00:00| ☁| Comment(4) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛久の「創作中華料理Ma」にも行ってきたんですね!
私も家から近いので、行きたい〜って思ってます。
美味しかったですか?
テラス席、どんな感じかなぁ。
なんか素敵そうですよね。行ってみようっと♪

でね・・・今、ふっと思い出したんです。
以前、私たちお会いしてません?
昨年の10月16日、てくてく展の開かれたシュークリームやさんのテラス席で〜。
今、思い出して、わたしの写真を見てみたんですけど、鼓太郎君写ってない。
でも、確か隣のテーブルにいらした方は、フレンチブルちゃんを連れてたような・・。
で、おっきんさんの日記をさかのぼって見てみたら・・その日、てくてく展にいらしているみたいで。
きっとお会いしてますよぉ〜。
夕方でしたよ。たしか。
Posted by Mie at 2006年07月04日 00:02
ひぇぇぇ〜(ToT)ごめんね〜m(__)m私が時間を勘違いしてました・・・。もう、ボケたのかしら・・・、ガックシ(ToT)
それにしても、マー美味しかったね♪子供にもすごくサービスがいいし、また行こうねっ!平日ランチは、地元のマダム達ですごく賑わっているのよ〜。
それから、こちらこそお洋服ありがとう!帰ってから早速、試着&撮影会。今度ブログにのせるね。
Posted by ベスママ at 2006年07月04日 08:49
ペアルックってやっぱカポーで着て意味があるって感じだね♪
コタ&ベスちゃんかわいいぞっ!!
ホントに兄弟仲良しで羨ましいな〜〜
あたしは一人っ子だし、
旦那は男2人だけど、おっさん同士でむさ苦しいし、さわやか〜さがないのよね〜
はぅ。羨んでばっかりだわ、私。イカンイカン!!
Posted by 八作ママ at 2006年07月04日 15:23
Mieさん>
そうっ!行きましたよ、てくてく展!!
しかも隣にゴールデンちゃんいらっしゃいました。
覚えてますよ〜!残念ながら私のカメラにもりんごちゃんの写真は写ってなかったのですが私、ずっとチロチロと気にしていました(笑)
Ma良かったです!テラスも広いし、ご飯も美味しいしおすすめですっ。

ベスママさん>
いえ〜私がアホだったんですぅヽ(´Д`;)ノ
コレに懲りずにまたさそってくださいね!!
あのお洋服着用の写真みせてくださいねー。うふふ楽しみ楽しみ。あれ、いいじゃないですか〜とくに洋服じゃない方(笑)あれを着用したベスちゃんが何とも見てみたい★

八作ママさん>
ちなみにワタクシ弟とのペアルック、非常にいっぱいあります(笑)洗濯の時、母はサイズで見分けていたことでしょう〜。
旦那は男二人兄弟なのでムサアツイです(爆)

Posted by おっきん@管理人 at 2006年07月06日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。