2006年06月24日

プラスワン

お陰様でコタさん、調子よくなりましたわーい(嬉しい顔)
b6.24-1.JPG
病後の処方食として2缶もらったウォルサムのプロテイン缶。
これで元気モリモリ手(チョキ)

あまり長いお出かけもできないし、夕食に付き合ってもらうことにしました。
b6.24-2.JPG
つくばのPLUS-1に来ました。向こう側にいるゴールデンちゃんが気になっている鼓太郎。お水ももらってご満悦。

b6.24-3.JPG
ゴールデンちゃんが帰った後は、店内にいるレディ達に愛想をふりまく(汗)

b6.24-4.JPG
私達もスパゲティセットとカレーを食べてご満悦でした。
帰りに近くにあるミスドでドーナツ買って帰りました〜。
私も最近食欲がスゴイ…。ヤバイ。やばいぞ〜…。
posted by おっきん at 00:00| ☁| Comment(0) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。