2006年06月23日

治ったよ〜

今週はバタンキューな鼓太郎でしたが、お陰様で元気になりましたグッド(上向き矢印)
約2日間、お水も飲まずご飯も食べず点滴で過ごしたので体重がちょっと減っていましたが、今はもうご飯もモリモリ食べて元気です。
ご飯は病院からもらってきたウォルサムの消化器疾患用の缶詰をあげてます。モッサモサ食ってます(笑)

昨日は、私が午前中で会社を早退してきたので余った時間でララガーデンのクーケットに行きました。
クーケットは新しいワンコメニューになっていたので、オイモとヨーグルトのマフィンを鼓太郎さんにご馳走しましたレストラン
これもまたモッサモサを完食。よかったぁ〜。

そこで!ウチでは動物健保に入っていなかったので今回の件で考えるようになりました。
色々調べた結果、調べすぎて良くわかんなくなっちゃったので(笑)アニコムに加入することに決めました〜。早速資料を取り寄せて…っと。手(チョキ)

b6.23-1.jpg
ララガーデンに来ると、美味しいものが貰えるのを僕は知っています。

店員である私の友達をガン見する鼓太郎。
はいはい、今作ってくれてますからね〜。
posted by おっきん at 11:19| ☁| Comment(7) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ金の力はやらし〜が偉大だわさ。
缶の療養食。八作もドライ嫌がっても缶は絶対完食するもんね!!
ったくよぉ〜〜
でも、金にかえられぬ愛しいコタ。
うむ。仕方あるまいのぉ〜〜
でも、よかったよ♪
Posted by 八作ママ at 2006年06月23日 14:56
あら!昨日はワタシも、ララガーデン行きましたよ〜(^-^)
12時〜2時くらい。

うちも、ブリーダーさんに薦められるがままに、保険入りました(^^;)
「ペットに保険!?」とか思ったけど、今じゃ、だいぶ助かってますよ〜☆
コタくんと同じく、アニコムです♪
Posted by まき at 2006年06月23日 16:57
おっ、コタ君復活だね!
これで愛しのベスちゃんとも会えるね☆
(^▽^)ノ
コタ君のおやつをくれる人をガン見する気持ちよく分かるんだろうなぁ〜ポン助も♪(笑)

Posted by ポンママ at 2006年06月23日 17:16
八作ママさん>
う〜ん〜良かったですよぉ。
お金にはかえられません〜よぉ〜。
でもいざと言うとき¥が無いとイケマセンからね、私のようなカネ無し女は普段から気を引き締めておかないとイケナイのねってことが教訓でございます。

まきさん>
しえっ!入れ違いっ!!
ぢつは私もそのくらいの時間帯にいこうかなって思ってたんですけど、ちょっと遅れて3時半〜5時まで滞在しておりました〜。オシイーっ!
虎太郎くんもアニコムなのね。やっぱりウチも早めに入っておくべきだった…(--;)
うむ。アニコムにしま〜す★
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月23日 17:29
こたさーん、元気になってよかったね!!
やせちゃったぶん、もりもり食べなきゃね。
おっきんさん、わたしもアニコム入ってます。
もしものときの備えに。使わないにこしたことないんですけどねっ。
Posted by まゆ at 2006年06月23日 22:49
コタ君、その後どうかな?
ポン助はまたもや昨日吐いてたよ・・・
ホント懲りない坊主です。。
なぜかというと私たちのベッド=すのこをガジガジして木屑を食べたから吐いたのよ〜
木屑で胃を傷めたんでしょ〜
まったくもうお馬鹿さんデス。(TεT)
Posted by ポンママ at 2006年06月26日 15:38
まゆさん>
有難うございマスぅ(T_T)
一時はどうなることかと胃が痛くなりました…。
もしも…の備えにアニコムはいりますっ。
先立つものがないとコタさんの病気も治せませんからねっ!!

ポンママさん>
良くなりました〜。お陰様で!良かったです。
ウチもベッドの横のところ、ガッジガジやられますよ、たまに。(-_-)気を付けねば…。
お尻のあたりをモミモミするとモウタマラン〜てな感じでガジガジするんで気を付けます(汗)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。