2006年06月20日

コタSIZE…そしてロッキンジャパンFes!

まきさん家の虎太郎君がサイズ測定をしておりましたので、うちも見習いまして改めて鼓太郎のサイズを測ってみました。ひらめきb6.20-1.jpg.JPG
まず、赤の字1番の頭まわり次項有44cm。
青の字2番のマズルまわり次項有28cm。
オレンジの字3番の胴の長さ次項有30cm。
写真には書いてないけど、胴まわり(胸のまわり)次項有53cm。
そして最後に首のまわりは普通に測ると次項有43cmでした。
お洋服をあつらえる場合は39〜40cmで作ってもらってます。
なで肩ゆえに、ズルリとずっこけてしまうからねたらーっ(汗)

うぅ〜…早く鼓太郎さんの服をでつくってあげたい!
色々とリメイクしたいヘロヘロなTシャツブティックが多いので〜。
PIZZA OF DETHのシャツをまずリメイクしたいふらふら
つ〜てもロゴがでかくて鼓太郎さんサイズにおさまりきれるだろうか…不安。
今、ウチの一家はイッソイソしてるんで落ち着いたら考えようっと揺れるハート

んあexclamation×2思い出したぞ。このモヤモヤの原因を…。
それは…今年のROCK IN JAPAN FESのチケットがまだ取れてない!って事。
これはオッキン一家はじまって以来の大失態…。
今年からは更にステージ数を増やしてナント4つになるみたい。
そしてインターネット抽選では10万人がモレたと言うことで私もその10万人の中の一人と言うことだわ…。すでにヤフオクでは高値でチケットの売買がされているぅ〜。しょえ〜もうやだ〜(悲しい顔)
8/4.5.6と開催されるわけだけど、今年は見たい人がバラけているからどぉしようかな〜と本当言うと悩んでます。
今、HP見たら6日に永ちゃんが出るではないか!見たい!!見てぇ〜〜!
こんな事でもないと永ちゃんなんて一生見れないだろう。
この日はナゼかパフォーマンスブースにWAHAHAの梅垣も来るので見たい(笑)
8/4はウルフルズ、くるり、YO-KINGそしてナゼか平井堅。一応見たい。
8/5はELLEGARDEN、CORNER、HAWAIIAN6、MASTER LOW。
8/6は氣志團、ohana、スネオヘアー、サンボマスター、BEAT CRUSADERS、POLISICSなどが私の注目どころかしら。
あぁ〜うまいことバラけたなぁ今年は…。一応一般発売にかけてみるけど、もしダメだったら今年はサマーソニックで大大大大大好きなPE'Z黒ハートを見たいです。次項有http://www.worldapart.co.jp/pez/
posted by おっきん at 09:23| ☁| Comment(5) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだっ!!虎太郎、鼓太郎くんサイズに近づいてますね〜Uo>ェ<oU♪
やったね、コタ!!憧れの鼓太郎くんに、一歩近づいたよ!!(大きさだけ・・・)
中身も追いついてくれるといいなぁ。。。なんて。

ROCK IN JAPAN FES 、去年、弟が行ってました〜(^▽^)ノワタシ、毎日送迎してましたヽ(=´▽`=)ノ片道1時間半かけて。。。
ロックフェスの最終日に、虎太郎さんに出会ったのです★
Posted by まき at 2006年06月20日 10:49
今朝のワイドショーで、永ちゃんがでるっ!ってやってたなぁ〜。ひたち海浜公園もの凄い人でしょうね〜。想像しただけでおばちゃんは疲れちゃいました・・・。
ベス家は7月末久保田利伸のコンサートに行きます。3,4年に1度しかツアーをしない、まさにワールドカップかオリンピックなみ。一緒に行く友達がいないので、連れて行かれるベスパパ。傍らで熱狂する妻を冷ややかな目でみている事は言うまでもありません(^。^;)
おっきんさん、チケット取れるといいね!
幸運を祈る♪
Posted by ベスママ at 2006年06月20日 13:41
まきさん>
虎太郎君もい〜感じですね〜。随分会ってないなぁー。会いたいな〜。今度遊んで下さいね〜★

ベスママさん>
おぉクボヤンすきなのですか!私はあの方は性格が好き。歌上手ですよね。外国で通用するなんて凄すぎる〜。何の曲が好きですか?流星のサドルですか?私、古いですか?(笑)
今年はど〜〜〜してもPE'Zが見たいのでロッキンオンに出ないとなるとサマーソニック行くしかないと思ってますぅ。
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月20日 14:55
おほほほ〜!私は久保田の顔が好きです♪
あっ!ひかないでよ〜。流星のサドル、初期の名曲(私にとってはほとんどが名曲にきこえる・・・)じゃないかい〜。ねえちゃん若いのによく知ってるね〜(^-^)
好きな曲はいっぱいありすぎ!ミーハーだけど、LALALA LOVESONGは盛り上がるし、missingでは何度涙したことか・・・。(生できくと、ほんとにいいんだよぉ〜)
パパとコンサート行くと、温度差がね〜。私一人で、ハイになってるの(-_-;)
誰か、久保田を熱く語れる方いませんかぁ〜(^◇^)
Posted by ベスママ at 2006年06月20日 19:53
ベスままさん>
クボヤンのフェイスが好みなのですね…私と似てるわぁ♪missingいいっすね!!スキスキ大好きです。有名な曲しか知らないですけど、あの人は頭がいい。お笑いとか冗談もわかってますよね、心得てる感じでテレビで見てても面白いもの。
私はコンサート魔なので何でも行きます。一番良かったのはやっぱり大好きなサザンですかね!最近行ってみたいライブはブログにも書いたPE'Zです。なんと歌無しのジャズなんですよ。
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月21日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。