2006年06月19日

クロアチア戦…

どうしたモノでしょうか。
皆さんはどこで観戦しましたか?ぢつは、ウチには非国民が居ます。
タッキーです。
私と弟が(私の部屋で)盛り上がっている最中、彼はベッドですやすや眠い(睡眠)
なんつー事でしょうか。ケッダッシュ(走り出すさま)

それはそうと、川口に神が降臨しましたね〜。あれは盛り上がった。弟と一緒にウオー!と叫んでしまいましたよるんるん
一瞬その叫びでタッキーが目覚めたもののすぐにご就寝…おい!君にはこのミラクルぶりがわからんのかexclamation&questionほんとにもぉ〜ちっ(怒った顔)
まぁでも前回のワールドカップの方が盛り上がったね。いつも終わるのが遅すぎる以前の会社でもサラリと定時に帰って中継をみたものでした。
一応お祭り女なので(人見知りだけど)こういう、みんなが一つになれるような祭り事は大好き。盛り上がろうよ〜みんな〜。ニ〜ッポン〜るんるん

会社でトトカルチョやってます(笑)ブラジルとアルゼンチンに一口ずつ賭けました。ほほほッ★

土曜日は、ベスちゃん一家のブログに影響されまして我が家も焼き鳥を食しにオデカケしました。
つくばの「びんちょうや」です。ココのさび焼・梅肉焼など大大大好きキスマークおいしかったぁ〜。
店内はジャズが流れてて、日本酒とかも勿論だけどカクテルも揃ってるし!タッキーが注文したレバーも小さいのだけ食べました。オイチ〜。
タッキーは酔っぱらって「将来ドッグカフェを開店する計画」をブツブツ言ってましたがサラリと却下しておきました(爆)


あ、あとウチも365カレンダーに無事登録できました。
ベスちゃん一家に教えて頂けなければスカーリ忘れていたことろでやんした。ありがとーですッ!
なんだか変なアップ顔で登録してますので、見かけたら清きご一票をお願い致します★
b6.19-1.jpg.jpg
僕最近食欲旺盛です。ササミのふりかけがお気に入り。もごもご。
posted by おっきん at 10:45| ☁| Comment(0) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。