2006年06月12日

ボヤッキー

タッキーが甥っ子の幸希(こうき)君をバカっ可愛がりしている(汗)
とりあえず、本当に可愛い(←コチラもバカ…)
生活用品揃えたり、洋服買ったり…とオキ家はニヤニヤ大忙しです。
と言ってもジジババの元に幸希が居るわけでもなく、弟夫婦はアパートに独立して住んでいるのでチョット寂しそうなオキ家のジジババです。

最近は、オメデタい事続きなのでもう一発HAPPYな事があります。
それは(一応)愛息の鼓太郎とGFのベスお嬢様が結婚することに相成りました。
イェ〜イ手(チョキ)
この事は4月入った頃からお話を頂いていて、私達は「エexclamationホントexclamation&questionホントにいいんですか、こんなんで?」って、私達の足元でホゲホゲとアホ面で寝そべっている愛息愚息を再度見てしまったものです(笑)
皆さま、あたたかく見守って下さい。

ホクホクしていたら、また体重が増加傾向にありますふらふら
う〜ん、ヤバいぞ。
私の生活道路にジェ○エステがあります。いつも人がい〜〜〜っぱい。
エステって行ったこと無いけどそんなに引きつけられるモノなの?
凄くすごく勧誘されて断ると人が変わったように冷たくなる…なんちゅー感じが想像されがちですが。偏見です、スミマセン。
私は行くとしたら皮膚科っす。ツル○チがい〜わい。アッサリ塩味な先生で不安になるけどあそこのクリームは愛用しておりまする。
体重はMAX時(半年前)より約10Kg落ちました。
なので今年の夏は着られるようになった洋服が多いこと多いことあせあせ(飛び散る汗)
買っても着れずにしまっておいた洋服が入る入る、着れる着れるいい気分(温泉)

と言うことで今年は、服を買わずに過ごしたい宣言exclamation×2ビシっ!

タッキーよ聞いたか?なので服をフラフラ見てたときは止めて下さい(笑)
「家に帰ってタンスを覗いてみろ」と一声かけて下さい(^^;)
タイプ別に整理し直さないと空気に触れない服がイッパイですわ…。
ネットショップで売りさばくことも考えております。ハフーンダッシュ(走り出すさま)

b613-2.jpg
幸希くん、ニマっかわいい
posted by おっきん at 00:00| ☁| Comment(8) | 飼い主の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼓太郎くん、結婚おめでとぉ〜o(≧∀≦)o♪

ワタシも、気がついたら最大から10キロ減ってました!調子に乗って、服買いまくりです。おっきんさんを見習って、たんすの肥やしを掘り出してみます!!
Posted by まき at 2006年06月13日 17:21
まきさん>
だよね!だよね!!ブログの写真みてうすうす感づいておりました、ワタクシ(^◇^)
余計可愛くなっちゃってもぉー!若いし〜羨ましい〜!服着るのが楽しくなったってのはイイヨね!私の場合、生理不順も少し改善されたし肌の調子も良くなったしでいいことバッカリ!
身長ー110が標準体重らしいから、今は丁度イイ感じです私。
まきさんも一緒に夏を楽しもう〜〜〜★
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月14日 11:52
ワタシ、標準にはまだまだ遠いです〜(;_;)
体重減ると、やっぱり調子良くなりますよね♪
お肌はすべすべになりましたぁ〜(*^ひ^*)
Posted by まき at 2006年06月14日 15:42
まきさん>
ややや!何をおっしゃるかぁ〜!!
ゆっくりゆっくりあまり気にせず一歩ずつ…ってのがポイントですよね〜。
急激に痩せると絶対リバウンドするし体に良くないし〜。ユックリ痩せると太りにくいそうですよ〜ん!
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月14日 16:04
まきちゃん、おっきんさんで痩せた痩せたの話題中なんですけど、私、増量中です(笑)大サービス増量中_| ̄|○
今年こそ、痩せねば。腹を何とかせねば(TДT)

それはそうと、えぇっっ!!
とうとう鼓太郎君の愛が通じたのね!!
やっぱ男は押しの一手で、押して押して押し倒さないとねっっ(`Д´)ノ
あのちびっ子鼓太郎君が。おっきんさん達の傍を離れず、ポテポテ歩いていた可愛い鼓太郎君が。じーん。みんな!末永くお幸せにっっ♪
Posted by まいみんママ at 2006年06月15日 01:13
まいみんママさん>
まいみんさんは元々スリムじゃないですかぁ〜(--)私の感覚の「増量中」とは意味合いがスゴイですよ(笑)そりゃ〜もぉ朝起きたら1kgとか増えてる勢いですから!食って寝てを繰り返していたらそういう太りやすい体質になりました(悲)

思えば初めてまいみんさん、あずきちゃん、くまパパとポティロンでお会いしたときは鼓太郎は全くランせず私達の足元に座ったっきりでした。それが今は…今はッ!(涙)走り出したら呼んでも来ない…。ルルル〜(T_T)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月15日 09:25
ホントによかったねぇ〜〜
なかなか体験できないコトだもん!
でも、ベスちゃんとコタちゃんなら、きっとかわいいベイベーが生まれてくるよ♪
うふうふ★
あたしも今からオババカになっちゃいそうです!!

それから、あそこのエステ、おっきんさんの予感通りですよ!!
あたしわ、まさしくアソコに行ってたのだ★
値段も他に比べたら確かに安いけど、その分アッチもコッチも勧めてくるの。
きっぱり断ると、超不機嫌になられて…コッチがアタフタ。
それに耐えられるなら、お手ごろ価格で通いやすいかも♪♪♪
Posted by 八作ママ at 2006年06月15日 10:36
八作ママさん>
やっぱり〜!私はダメだわぁ〜。ツ○マチくらいドライな方がいいですぅー。
前の会社の後輩が某有名エステに行って貴金属勧められて百万のローン組んで、金に困ったから質に入れたらナント2万円だった事があったので私は怖くて無理っす…。
NO!と言える日本人にならねば!
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月15日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

