2006年06月07日

カモン!ベイビ〜。

6月7日(水)朝7時59分。
苦労の陣痛の末、元気な3,300gの男の子「こうき」君が産まれました。
b6.7-1.JPG
「まだママのお腹に居たかったけどしょうがないから出てきました。」
いやぁ〜かわいいわーい(嬉しい顔)揺れるハート親族一同、デレデレでゴザイマス。

そんなこんなで、弟と弟嫁がもがいてる最中の6/5(月)夜…私達も落ち着かないのでララガーデンに鼓太郎さんを連れて散歩に行きました。
b6.5-2.JPG
「スタバ飲んでます(笑)フラペティ〜ノってかんじ(笑)」
b6.5-1.JPG
スタバの前のにエスカレーターを降りてます。
いつもエスカレーターではタッキに抱っこしてもらってますが、今日はちょっと意地悪されてますたらーっ(汗)
動く階段に近づけられ、ビビって足の指も全開にひらいちゃってる鼓太郎さん(汗)

b6.5-4.JPG
最後に夜の誰もいないステージでばっちしキメました。
「僕の弟分はまだ産まれないんですか?気になります。」
posted by おっきん at 00:00| ☁| Comment(4) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました〜、ベイべーの写真♪
かわいいね〜♪とてもしっかりした顔立ち(^-^)
生まれたてのベス兄は、かなりガッツはいってました(汗)
Posted by ベスママ at 2006年06月09日 17:11
ベスママさん>
右頬にえくぼがあるんですよ!そして奥二重!!
えくぼは多分弟に似たんだと思います(^◇^)
立派に髪の毛もフッサフサ〜。あ〜きゃわいい。
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月09日 17:16
おめでとー!!おばちゃんだね☆私は姪が居ますがおばちゃんとは呼ばせてませ〜ん。
私も初姪っ子の時は嬉しくて、じじばばも初孫が嬉しくてみんなで甘やかし放題でした・・・二人目、三人目となった今はあまり構ってあげてません。だって犬嫌いだって逃げ周るんだも〜ん。
これから赤ちゃん囲んでいっぱい楽しくなりますよ〜
Posted by haru at 2006年06月09日 22:12
haruさん>
そうなのです(--;)おばさんになってしまいました…(悲)
弟夫婦は独立して暮らしているので赤ちゃんを見る機会はあまり多くないですが、積極的にお邪魔して私に慣れさせようと思います(笑)
ワンコ達にも慣れさせなきゃ〜〜★
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月12日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

