2006年06月03日

カフェ HUG ME

ども〜、ブログちょっとお久しぶりでしたm(_ _)m

今日は、弟夫婦と母と一緒に昼間イッパイは買い物に行ったのです。
勿論、鼓太郎&雅はお留守番あせあせ(飛び散る汗)ごめんねぇ〜。
弟夫婦新居にエアコン買ったり、来週出産予定の赤ちゃんのためにベビーベッドや哺乳瓶セットを買い出しです。あぁ楽しみ。
私達は運転手&チャチャを入れについていったようなモノで、お昼ご飯をハイエナのようにご馳走になったのであります(笑)

家に帰って、ワン達にサービスをしてから鼓太郎さんを連れて土浦に出来たという室内ワンOK手(チョキ)のカフェに行きました。
さちきさんのHP「てくてくつくば」で紹介されていたのを目ざとくキャッチ目して知ったのでした。
b6-3-1.JPGb6-3-2.JPG
土浦駅前のビル2階。このビルのオーナーがママなのだそうです。
娘さんがシュナウザーを飼ってらっしゃるようで、写真が飾ってありました。
b6-3-3.JPG
鼓太郎さんにお水もくれました。
b6-3-4.JPG
今回は窓際の方へ陣取った私達。ママとお喋りに熱を上げていた時にタッキーが撮った一枚。

b6-3-5.JPGb6-3-6.JPG
次項有フレッシュバナナジュース・タッキー次項有シャンディガフ。
食事は、サラダとゴボウのハンバーグセットです。美味しかったです〜。
私はサラダだけでお腹イッパイ!ゲフダッシュ(走り出すさま)

b6-3-7.JPG
飼い主がモサモサと一生懸命食い終わり、ふと鼓太郎さんを見るとフテ寝。
まん丸くなってイスの下にいらっしゃりました(^^;)

なんとHUG MEは時計23:00endまでやっているそうなので、ご飯食べ終わってから一杯ひっかけるのに丁度いいぢゃないかぁ〜!
カクテルも揃ってるし、ナイスです。
ママに名刺を頂いてホクホクと帰宅しました。また行こうっと!!
posted by おっきん at 00:00| ☔| Comment(7) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃ、イ―――ねッ!!
ステキッ★
・・・。とわいえ、だ。ユーは飲みすぎるなよん♪
キャハッwww
Posted by 八作ママ at 2006年06月05日 13:10
ハチままさん>
うへぇ〜(T_T)私は今飲めないのよぉ〜ん…。
お薬が効かなくなっちゃうんだってぇ〜〜。
テナワケでタッキ〜がのんでますわ。
それをちょろりともらうくらい…。むむむ〜。
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月05日 15:59
ふむふむ(´ω`)土浦駅…っとφ(.. )メモメモ♪

ちょこちょこと、そっち方面にも出かけてるのですよ〜♪

明日、つくばに行くんですー ハハの付き添いですが(^^;)
Posted by まき at 2006年06月05日 20:17
あれ、飲まなかったのね☆
八作ママと同じコメントしようと思ったら、そうだよね、クスリの効き目がなくなっちゃうもんね。
ワタシ、ここだけの秘密☆、風邪引き薬飲み女ですがぁ〜今一人で飲食中だよぉ〜・・・
パパに怒られそう・・・ゴメンチャイ、ノドガカワイテテ。。

そうそう良いお店見つけたね!!
守谷の前は石岡に住んでたもんでたまに土浦に遊びに行ってたよぉ〜☆
花火もあるんだよね!
Posted by ポンママ at 2006年06月05日 21:23
まきさん>
おおっ!つくばへいらっしゃるのね。
私、つくば駅から近いところで働いてます。
最近は土浦駅前通り越してつくばへ行っちゃうから土浦にできたカフェの存在はデカイっす!

ポンままさん>
そうなんです、お酒はちょっとご無沙汰な感じです(;;)
土浦の花火は有名ですよね!混むから最近はアマリ行きません〜(T_T)遠くから見たりはしてまっす〜★
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月06日 09:15
ホームページを見てくださってありがとうございます。
そして、さりげなく紹介くださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
どのくらい嬉しいかと申し上げますと、
1人でいるのに、湯浅卓のモノマネして頭を振ってしまうほど嬉しいです。

HUGMEにお出かけになったんですね。
ママさん、面白い人ですよね。
圧倒されました。
私が行ったのはランチ時でした。
おっきんさんのブログを参考に夜繰り出そうかと思います。
これで、夢の犬連れ飲みも実現可能です。
ウフフです。
「ふらの」もステキな夫婦が経営されていて
やさしい時間を約束してくれます。
ぜひ、行ってみてくださいね。
それでは、また。
Posted by さちき at 2006年06月06日 09:49
さちきさん>
湯浅…今日の私の髪型も湯浅ッポイです(笑)
そうそう!ママさんが気さくでいい人でした★
そして超犬好き!!
「ふらの」はお蕎麦もあると言うことで蕎麦好きな私達にはとっても魅力的です〜!
早速来週行ってみようかなって思ってます!
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月06日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。