2006年05月28日

撮影会、んで幸せな一日

今日は、つくばQ'tへ「犬吉猫吉」の撮影会に行きました。
b5.28-3.JPG
いち早く情報をキャッチし、誘ってくれたGFのベスちゃんキスマーク
b5.28-4.JPG
偶然会場に居合わせた八作兄貴。3歳になりたてグッド(上向き矢印)大人の色気ムンムンぴかぴか(新しい)

b5.28-7.JPG
ジョイフル本田でのフォトコンテストにもエントリーしていた6ヶ月のパピコ、COO君。ジョイフルの店員のお姉さん方に鼓太郎の事を聞いていたらしく、「鼓太郎君だ!」って言ってくれました。大感動〜〜るんるん

一番先に撮影終了した八作君。Pet博で見事優勝を勝ち取ったという伝説のコソドロ姿を披露。おぉ〜!歴史に残るお姿!!
b5.28-8.JPG
手前にハチパパが八ちゃんを呼ぶ&ハチママのおやつでカメラ目線釣り攻撃に素直に応じる八ちゃん。おりこうだなぁ。

b5.28-9.JPG
途中、英ブルのパピコちゃん発見目フレブル飼い主一同大興奮でした(笑)

b5.28-10.JPG
タッキと鼓太郎の、撮影順番待ち親子ショット。こちらもそろそろ2歳のアホ貫禄充分(爆)

b5.28-5.JPGb5.28-6.JPG
ベスちゃんとヤロウ達の2ショット写真です(笑)
ベスちゃん、モテモテなんだからもぉ〜。

その後、八ちゃん一家とバイバイしてベスちゃん一家と共にララガーデンに行きました。
b5.28-12.JPG
ななななんと!いち早く鼓太郎さん、誕生日プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたっexclamation×2
ベスちゃんとお揃いのオーダーメイドお洋服とカラー&リードです揺れるハート
私達飼い主も結婚祝い頂いてしまっても〜もぉ〜嬉しい限りっるんるん
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
私達一家、かなりの幸せ者デゴザイマス!

ララガーデンのドッグカフェ、クーケットの店長からも誕生日プレゼントの食べ物を頂いて、ホクホクして帰りました。
あ〜、今日は凄く幸せな日だったぁ〜。うふふ手(チョキ)
posted by おっきん at 00:00| ☀| Comment(11) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんぬつわ★昨日わお疲れさまでした♪
久々に会えて嬉しかったよぉー!!!
ってゆーか、おっきんさん!!超キレ―★
ステキよっ♪やっぱ旦那の威力わデカイってか?
くぅ――――――――――――――――――!!!
羨ましいゼッ!
相変わらずラブリーなコタちゃん。すっごく落ち着いてて大人〜
八作の方が落ち着きなくって恥ずかしいくらいだよ。
もんすぐお誕生日なのね♪
濃厚な親バカを過ごすチャンスだね★
おめでと〜〜〜!!!
Posted by 八作ママ at 2006年05月29日 10:43
こんにちは。昨日はありがとう♪いつもお付き合いしてもらっちゃって感謝です〜。
昨日は久しぶりに八ちゃん↑にも会えたし、楽しかったね(^^)vお洋服もピッタリでひと安心。
勝手にベスとおそろいにして盛り上がって・・・。おバカなベスママです〜(^。^;)
こんな一家ですが、末永くよろしく!
またお付き合いください〜(^^)/~~
Posted by ベスママ at 2006年05月29日 12:20
ハチママさん>
こにちはー!こちらこそお疲れ様・お世話様でした★
うぇ〜っ!?私全然ダメダメですよ(--;)何をおっしゃいますか!ハチママさんには何十ゲームも離されてますってば!ひゅるり〜。
まだまだツル○チ皮膚科に通わなければ…

ベスママさん>
こんにちは。昨日は一家そろって色々とスミマセンでした!!そしてありがとうございました。
服もカラー・リードもピッタリで、いっつもワンパタな趣味のコタ家に新しい風が吹きました★
こちらこそ末永くよろしくお願いしますっ!
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月29日 16:03
鼓太郎くんとベスちゃん、ペアルックめちゃくちゃお似合いでかわいいねー!!
いいプレゼントをゲットしたね、こたくん。
撮影会ということは何かに掲載されるんですか?掲載されたらまたおしえてくださいね♪
Posted by まゆ at 2006年05月29日 22:28
まゆさん>
うふふ。しかもサイズもぴったりで凄く嬉しいんです!
「犬吉猫吉」という雑誌に載ります!
以前、近くのホームセンターでも同じ雑誌の撮影会があって載せてもらったので今回で2回目なんです(^^)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月30日 11:49
暫くお邪魔出来なかった間に、HPが渋い感じになりましたね〜♪これも素敵です。

楽しそうな様子、いいですねぇ〜(笑)
八君、コソドロ姿板に付いて来たねぇ〜(≧▽≦)
あずきの皮膚が落ち着いたら、また遊んでくり!
私、コタくんの後ろ向きの立ち姿、すっごく好きなのよ〜。足をぴっっと広げて立っている姿。激カワイ過ぎ(笑)思わずシリに頬擦りしたくなるわ〜。
Posted by まいみんママ at 2006年06月01日 09:02
まいみんママさん>
お褒めにあずかってありがとうございますぅ〜。
でも、コタさんのシリに頬擦りするとすれば、オナラ攻撃されること必至でございますm(_ _;)m
しかも激クサ…。モロにくらうと一瞬、三途を見ます。三途の川!!
気をしっかり持たないと(笑)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月01日 10:09
ウ〜ウズウズ!!
コタ君に会いたいけど会えないもどかしさ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
早くポン家に来てけろぉ〜♪
いつもパパの疲労度とワタシの運転の技術力のなさで茨城へ会いに行けなくて本当に残念だよぉ〜!!
是非ポン家にも来てね☆
来てくれたらまずは結婚祝いだな!!
Posted by ポンママ at 2006年06月01日 21:04
ポンママさん>
わっ私もポン君のほっぺをタプタプしたぁい!
近く、東京進出計画を練り練りしたいと思います(笑)
しかもポン家見たい★いいなぁ〜羨ますぃ〜。
ご連絡しまっっす!
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月02日 09:15
わ〜〜!
いいですね〜!
楽しそう!行きたかった〜!

でももうすぐお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪
Posted by はる at 2006年06月02日 23:29
はるさん>
ですね!ですね〜〜!
「犬吉猫吉」お店で見かけたら見てみて下さいね!鼓太郎のアホ面が見れると思います(笑)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年06月05日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

