2006年05月23日

あ〜また

具合が悪くなってきてしまいました。
月曜日は会社を休んでしまいました。病院に行く以外はどこにも出掛ける気にもならずヒキコモリですもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、旦那様との新婚生活は楽しいです。
あ〜、私にはこの人しか居ないんだなって再確認したというか何というか。
(悪い意味でじゃないよ、良い意味で。)
他の人なんて考えられないなって思いました。これから一生死ぬまで旦那と笑っていられるような環境を作っていくのが私の目標になりました。
こんな私なのに一緒に居てくれて有難う。私は世界一の幸せ者だと思います。
心入れ替えてダラダラ生活もただし、早く(焦らず頑張りすぎず頑張って)病気も治して旦那に褒めてもらえるような奥さんになりたいと思っています。
他の人が羨むような仲の良い夫婦になれるように頑張るからよろしくお願いします。今まで(そしてこれからも)迷惑かけっぱなしでごめんなさい。
一人前の奥さん・女になれるように頑張るから一生一緒にいて下さいね。

昨日の病院では、また薬が多くなっちゃいました(--;)トホホ。
それを知ってか知らずか鼓太郎さんは私にベッタリとしてくれていて、とても癒しになりました。
ありがとね、雅・鼓太郎。
b5-22-1.jpg.jpg
???ご飯くれんのん?
posted by おっきん at 15:49| ☀| Comment(9) | 飼い主の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支えてくれる旦那様がいらして、ホント良かったですね(^▽^)
私も、文句ばっかり言っていますが(笑)よくもまぁ、こんな事情の面倒くさい女を嫁にもらってくれたと、心の底では感謝しております。

これから長く長く続く道。
気負わずに、力を抜いて行きましょう♪
Posted by まいみんママ at 2006年05月23日 20:40
まいみんママさん>
まいみんさんは美人だし面白いし、声も可愛いし私としたら羨ましい限りです…。
(何の事情もわからなくこんな事言ってしまってすみません。私から見たまいみんさんのイメージです)
ま〜た、外見も魅力なく、内面も悪い私を貰ってくれた旦那に感謝なのです。凄くすごく今までに味わった事のない感謝なのです。
あ〜私も終わったモンじゃないなって思いました(笑)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月24日 09:44
ごちそうさまッ♪
一人前の奥さんなんて、きっとたっきんさんも望んでねぇんぢゃない?
2人で一人前がいいよ♪
なんつって★キャー――――――――ッ!!
ステキッ♪
一人で盛り上がってます!!
そんな旦那様をちゃんと見つけられたおっきんさんも偉いのよ〜〜
ねッ♪
Posted by 八作ママ at 2006年05月24日 13:38
たっきんさんわ一人前の奥さんなんて望んでないんぢゃないの?
「2人で一人前がいいよ!」
ナンツッテ★キャ―――――――――ッ!!
ステキッ♪
でもさ、そんなすてきなたっきんさんをちゃんとみつけたおっきんさんも偉いんだよっ!
ね♪
Posted by 八作ママ at 2006年05月24日 13:42
あれぇ〜?カキコできないとおもってやってたら、
こんもりカキコんぢゃった…
消しておくれやす…
すまん。
Posted by 八作ママ at 2006年05月24日 13:43
おっきんさん、メッチャお久しぶりです!!
1月に初めてお会いしてから随分いろいろあったんですね。でも、まずは
結婚(入籍)おめでとうございます〜♪結婚生活ウン十年の私達ですが、長い間には山アリ谷あり・・・。二人と二匹でずうっ〜と仲良く楽しくやっていけることを祈っています。
実は私の母もおっきんさんと同じような病気・・・。でも腕白小僧のリキ丸や能天気の私達と暮らし始めて、だんだん笑顔が戻って来ました♪
おっきんさんと同じ悩みを持ってる人もたくさんいます。でも、おっきんさんには、優しい家族、素敵な友達がいっぱいいるからきっと大丈夫!!
かけがえの無い旦那さまと、二匹のワン達がついてるんですから・・・。
また、ニコニコ笑顔のおっきんさんに会える日を楽しみにしています。
Posted by ジュリアーノ at 2006年05月24日 23:58
ハチママさん>
いや〜旦那様は偶然の産物です(笑)
こんな私に興味を持ってくれたんで感謝!
別に生活が変わった訳じゃないんだけど、なんかこう…キリっとしたよね(爆)心引き締めて!

ジュリアーノさん>
この旦那様とならジジババになっても楽しく笑顔で居られることを確信しております。
病気のことは、旦那も協力してくれているし、ジュリアーノさんをはじめワン通じて出会えた大切な方達の優しいお言葉でとても支えになっております。
これからもよろしくお願いします。
旦那とワン達には感謝ですよね!こんな素晴らしい方達とお知り合いになることが出来たので(涙)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月25日 10:40
んもぉ〜相変わらずラブラブだね☆
焦らず焦らずゆっくりとぉ〜!
まだまだ若いんだからさ、肩の力を抜いて〜( ̄ё ̄)チュッ
どさくさに紛れて↑チュッ・・失礼しました!(笑)

んとんと、ワタシの5歳離れている兄がある時に良いアドバイスをしてくれたの。
それはね、「背中が丸くなって下を見ながら歩いてると気持ちまで丸く暗くなっちゃうよ。だから背筋を常にピンッとして顔を上げて歩いてみてごらん☆」
それから意識してするようになったら何となく良い感じに気持ちがスッキリしたの!
それでキレイな空気でも大きく吸ったら最高だね☆
是非是非、試しにやってみて☆( ̄ё ̄)チュッ あっまたチュッしやがった〜(笑)(^m^)
Posted by ポンママ at 2006年05月25日 14:16
ポンママさん>
う〜ん、確かにワタクシ驚異的な猫背です。
地面はよく見るけど、空どころか真っ直ぐ前さえもあまり見ないかも…。
ヨシ!いいアドバイスもらったからこれからはそうしよう!!
背中に肉が付きすぎているのも猫背が原因らしいし(--;)
ポンママさん、感謝です!!
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月26日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

