2006年05月18日

臭いんですけど

今朝のこと。
いつものように会社へ行くためイソイソと用意をする2人…。
そしていつものようにまだ起きない鼓太郎。化粧台に座る私の足元に座りポカンとしている雅…。

グースカいびきをかきつつ熟睡状態の鼓太郎さんを起こし、布団を直していたタッキーが「キャー」と悲鳴がく〜(落胆した顔)
ん?なになに?
見ると、眠くてスットボケている鼓太郎さんのお尻の後方のシーツに薄こげ茶色のシミが点々とついとるではないかバッド(下向き矢印)

「ニオイ!嗅いでみてよ」と地獄の一声をタッキーにかけてみた。
クンクン…。「キャー」再び悲鳴(笑)
肛門線から出た汁だったわけですよ、そりゃあ〜た!臭いはずですよ。
相談の結果”何かにビビっておならがブリっと出たときに一緒に出ちゃった”論が有力となりました。
バイバイ、シーツ。つまみ洗いの後→洗濯機にブチ込むぜ。
当の鼓太郎さんは暫くボゲとしていたがタッキーにお尻の穴をグリグリしぼられていました。こちらも悲鳴を上げて「キャー」です。(←本当に悲鳴あげるんです)

このまえ、さとう動物病院にいったときも…
一通り診察を終え鼓太郎はまだ診察台の上でポカン。私達は先生のアツイお話をうんうんと真剣に聞いていました。その時!
……ぷぉ〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
てってめ〜やりやがったな〜。この真剣なときに。しかもロング!
コッチ見んな!見なくていいってば!先生も多少失笑。私らはどういう顔すりゃいいんだ!?「あはは〜しちゃいまいしたね」ぐらいに笑ってごまかせばいいのか?
何とかそのままその場はスルーしたが、その後2発くらいペッペした。
フレブルっておならすごいでますよね?しかも震え上がるくらいクサイ。
どうにかならないもんすかね〜(笑)
b5.18.jpg
は〜い、僕3発ほどペッペしました。
posted by おっきん at 10:18| ☀| Comment(5) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと〜!! 一緒に寝るというのはそんな危険も秘めてるんですね〜。
しかし、注意のしようがない不意打ち攻撃、おそるべし。
鼓太郎くんの、「しましたけど何か?」みたいなお顔、いいですね・笑。
そして、しつこくサザンネタ・笑。わたし、HAPPYはブックオフで見つけて即買いでした。ハッピもついてたんですよ。にっくき車上あらしめ!!
そういえば、今ふと思い出した。わたしの前夫、つくばで、車盗難にあいました。結局出てきたんですが、CDとか傷つけられてましたよ〜。まったく!!です。
Posted by まゆ at 2006年05月18日 16:34
まゆさん>
そうですよね!私のはハッピだけがむなしく残りました(涙)何を隠そう、ワタクシはミーハーなものでいろんな音楽聞きます。ユニコーンにもハマって限定版集めたモンですた〜。
車上荒らしは夜中(朝方?)の4時頃まで飲み歩き、路駐していた私も悪いんですヨネ〜(--;)
とほほ…。
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月18日 17:07
恐るべしブヒ顔のオナラですよね〜

トラもプヒーーってしては
臭い臭い!!!
しかもなぜかこっち向いてするんですよ。
完全な嫌がらせ?

肛門線って未だに絞った事がない。。。
絞り方が分からないっていうのが一番の理由なのですが。。。

ところで、メールを出したのですが、届いてますか〜?
お願いについて困らせてしまっていたら本当にごめんなさい。気軽に断って下さいね♪
あと、携帯の方にもメールしたのですが、エラーになってしまいました。。。アドレス変更しました?
ではでは、お返事お待ちしていまーーす♪
Posted by はる at 2006年05月19日 19:17
あるある〜!桜と椿もオナラしますが自分でハっとしてお尻見てるんです。でも大の場合はプーって何事もなかったかのようにしてます。病院の診察室でもプーって、その時は先生が大笑いしてくれました。あ、寝っぺもよくあります・・・勘弁して欲しいです。
Posted by haru at 2006年05月20日 00:00
はるさん>
こんばんわ〜。そうなんですよ携帯の会社ごと変更したのですが全然使い方が理解できず、明日ショップヘ行って来ようと思っています!昔人間なものでついていけましぇん(涙)
先ほどPCにメールさせてもらいました☆

haruさん>
そうですよね(笑)
鼓太郎も自分でオナラしたくせに、お尻の方向見て「ダレだ?」みたいな顔できょとんとしています(^^;)
「オマエだ!」って感じですよね(笑)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月21日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。