2006年05月17日

買うてみた

注文していたソフトメッシュゲージが届きました。
2匹にはそれぞれゲージがあるけれど、これから暑くなってくるので車内での冷房のききをよくするためにもメッシュはいいかな〜と思って。
とりあえず1個を注文グッド(上向き矢印)
b5.16-3.JPG
おろ?ナニコレ?な〜んか嫌な予感…。

b5.16-1.JPG
シマッタ!やっぱり入れられた!!

以外とサイズも大きめでナイス。
雅も鼓太郎も入るね。(←もちろん一匹ずつだけどね)
アウトドアでキャンプでもやるときに蚊除けにもなるらしいので、持ってると何かと重宝するかな〜。

タキ一家、今年はキャンプに挑戦するぞ!ベスちゃん家をみていて私の心に火がついたのです。今年はコレよっ!コレだわっ!
家族で行ったときのキャンプ道具が一式あるのでそれ使わせていただこう!しめしめ〜。
posted by おっきん at 10:07| ☀| Comment(6) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家もそろそろ新しいゲージを買おうと思ってるんだよねぇ・・
なぜならウチにはガジガジマンが居るから・・(TεT)
すごいよ、ガジガジ跡。
なので、以前から鼓太郎君と同じようなモノを買おうと考えてたの。
鼓太郎君は大人しいから良いけど、ウチのポン助入れたらきっと一人(一匹)でコロコロ転がってるんだろうなぁ〜(^▽^;
Posted by ポンママ at 2006年05月17日 11:09
おっ、こた君いいの買ってもらったね〜。
前に三郷でメッシュゲージみたんだけど、ベスが入るサイズが無かった・・・。
キャンプ、一緒に行こう〜!近くでワンコOKのところないかなぁ。家の近くは格安でなかなか快適なんだけど、ワンコNGなのが唯一の欠点。
Posted by ベスママ at 2006年05月17日 13:46
ポンまま>
コタさんも歯がはえる頃はガジガジ凄くてよくウチの母に怒られたモンです(笑)
折りたたんで持ち運びもラクだし、オススメですよ!ウチは家の中では(甘やかして)使ってないです。出掛けるときだけっす。
ちなみに中に入れると上の写真のようにすぐ座ります、オッサンなんです(爆)

ベスまま>
フォンティーヌの森なんてどうでしょう?
ワン同伴OKだそうです!とりあえずディキャンプでもしてみたいですよね〜。
机と椅子買わなきゃ〜!早速今週末にでもジョイ○ルに物色しにいこうと思ってます☆
あ…でも私のクオリティーの低すぎる料理がバレてしまう…(-_-)

Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月17日 15:12
遅くなりましたが入籍おめでとうございます。
入籍記念に江ノ島なんていいなぁ、なんか思い出の地だったりするんですか?じつは、わたしもサザン大好きです。いまだにファンクラブ在籍中です。
あと、うちも来月たまを連れて初めての旅行を予定してて、メッシュゲージ買おうと思ってました。鼓太郎くんのは折りたたみできるタイプですか??
Posted by まゆ at 2006年05月17日 21:52
お!新妻初買い物ですね(笑)むふ。
ご結婚おめでとうございます〜。
まゆさんに続き、母→姉→私とサザン好きです(笑)
メッシュゲージですか!うちのバカ娘はクレートでも大暴れ&大泣きだったので、多分これは一瞬で破壊されそう・・・。コタくん、いいなぁ落ち着いてて。
Posted by まいみんママ at 2006年05月18日 08:32
まゆさん>
短大生の頃、サザンに超凝っていて昼間一人寂しくサザンの歌に出てくるポイントをまわったものでした(涙)
江ノ島は昼間に行ったら観光のおばちゃん達がバスからゾロゾロ出てくるのを見て至急退散したのでまともに行ったこと無かったので〜(笑)
メッシュケージはココが安いみたいです。
鼓太郎のと同じで、大きさは上の写真見てもらえばわかるようにカナリゆったりめです。
http://item.rakuten.co.jp/unidy/ir-469475/
ちなみに私は楽天マニアです!

まいみんママさん>
ありがとうございますぅ。
サザン、スタジアムライブに私・弟・母のサザン好き家族3人で行ってきたこともあります(^^;)
こりゃ恋人ときたい!って強く思ったっけ(笑)
ちなみに曲とかは昔のサザンの方が好きなんですけどね〜。車上荒らしにあったとき、「HAPPY」のCDが3枚とも盗まれてへこみました(--;)
Posted by おっきん@管理人 at 2006年05月18日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。