2005年09月30日

ままどぉる、おき家上陸!

あ〜やっと週末だよ。明日は休みだグッド(上向き矢印)
ワン達とずっと一緒に居れるわーい(嬉しい顔)揺れるハート
夕方、とぉくん(弟)が福島から帰ってきた。ままどぉる持参。
今日は母の誕生日イベントなので私は西川の低反発枕を買ってあげた。
私のドンキでかった低反発枕がいくつ買えるであろうか。
再就職が決まったばかりで金ナシ子さんの私なのに思い切ってしまった。

とぉくんが買ってきた、ままどぉるを家族でいただく。
自称ままどぉる部のタッキもニコニコしてほおばる…がそこには光る4つの目。

blog9.30-1.JPG
「ぼくちゃんにもクレクレタコラ!」ずずいとままどぉるをガン見。

blog9.30-2.JPG
「ほほほ!パパママは今あたしに甘いのよっ!ヒート中で色々我慢してんのよっ!」
雅にあげてみる。すると・・・

blog930-3.JPG
あっ!よだれexclamation×2しかも長いたらーっ(汗)

posted by おっきん at 00:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

洗ブル

今度の日曜にポティロンでミニオフ会をすることになった。
うっひょ〜!ブヒ達が集まるじょ手(チョキ)楽しみ〜
おばか加減が露呈されるのかと思うとチョッピリ不安でもあるが。
おっとひらめきそうとなれば黄ばみコタを洗わなければ…
早速お風呂場で洗う。
ぶひ〜ぶひ〜といつもと違う雄叫びをあげている。
雅はヒート中のため、この飼主の思いつき行動は免れてホっ。ダッシュ(走り出すさま)

今日は、ネットで買ったトイレシーツが届いた。
ネットは安くていいよぉ〜。今とってもハマっているのるんるん
来月の請求がコワイ…(*−*)

blog9.29-1.JPG
「ミニオフ、女の子は来るんでしょうね?ぼくちん、おめかししちゃうよ」
ごまちゃんみたい。


posted by おっきん at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ねむりすぎ!

今日は二匹ともホントに良く眠る眠い(睡眠)
どした〜?もっと私達をかまってちょ〜だいもうやだ〜(悲しい顔)

会社から帰ってきたら日曜に頼んでおいた迷子札が届いていた。
一週間かかるって言われたけど、お早い到着。
ためしに鼓太郎の分だけ頼んだらなかなか良い出来!
漢字は入らないかも…という事だったけど
なぁんだ!ちゃんと漢字ではいってるじゃん!

blog9.28-1.JPG
「骨型なの。いいでしょ〜?あげないよ。むふふ揺れるハート

そういえば冬用のベッドもそろそろ出してあげなきゃな〜
コタが歯の抜け変えの時期にボロボロにしちゃったんだけど
そのベッドにこだわりがあるらしく、雅を跳ねのけてでもそれに寝るんだよね。
なんて考えてたら、座ったまま寝てる…。
blog9.28-2.JPG
かっくり…こっくり…
posted by おっきん at 22:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

季節の変わり目

今朝は寒さで目覚めた。(いつもは雅と鼓太郎に起こされる時計)
朝方は布団一枚じゃ寒く感じる今日この頃、すっかり秋だ。
秋といえば食欲の秋ファーストフード うちのワンたちも、何となく
丸みを帯びてきたような気がする。
blog9.27-1.JPG
自分達のご飯は食べ終わったのに、人間が何か食べてると
羨ましそうな目でジッ目と見る2匹。
blog9.27-3.JPG
結局うどんをもらっちゃいました。モグモグわーい(嬉しい顔)
今のうちプクプク太ってくれると、冬は湯たんぽ代わりになるから
イイんだけど。
blog9.27-4.JPG
風邪をひかないように服を着せて眠りに就こう三日月


                         おっきん代理 たっき〜




posted by おっきん at 23:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

寝腐れ

今日はタッキ〜♂が具合悪いらしく珍しく早く帰ってきた。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かまってもらえると思って飛びついた2犬だが
ばったりとベッドに倒れたタッキだが、鼓太郎がしつこいようだ。
早々と食事を済ませ寝てしまったタッキの横でレストラン食事をする私。
クレクレ眼光を放つ鼓太郎。シッシッ!!座っとれ!

blog9.26-1.JPG
後ろで布団に包まりバタンキューのたっき。「かまってくれへんの〜?ほがほが」

blog9.26-2.JPG
「かまってくれないからねむねむねむ…」


posted by おっきん at 23:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コギブル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

万博公園で煙たがれ…

今日は台風のせいで雨と風がすごかったけど、お昼ごろには雨はやんだ雨
鼓太郎は9時を過ぎても家にいる私達を見て早くも休日と察している。
寝坊している私の鼻先で”ぶぴ〜ぶぶぴ〜”とロングオナラダッシュ(走り出すさま)をかまし、
起きるハメに…。
これが殺人的にクサイ!さすがペ・コタジュン。(韓流?)
雅はちっちこ(ヒートを我が家ではこう呼ぶ)なので朝からイライラ。近寄りがたいたらーっ(汗)
blog9.25-2.jpg
昼過ぎ、鼓太郎をつれてララガーデンで雅の分も洋服を買ったるんるん
そろそろ寒くなってきたもんね。あったかくしないとね〜。
その後は、皆来てるかな〜と期待して万博公園に行った。
と、ラムちゃんとルーシーくんを発見目らっき〜!!
程なく、小次郎君もやってきてコーギーズが集まってきた。
blog9.25-1.jpg
鼓太郎はしつこい性格なので、ミニ・ダックスちゃん達に吠えまくられていた。

かわい子ちゃんめ〜っけ!(コタ父そっちのけ)
blog9.25-3.JPG
posted by おっきん at 21:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 科学万博公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

